4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

好きなもの

兵役を解除されたばかりのキュヒョンがもう新曲を出す。

彼の好きなものをちりばめたMVが発表になって、

そのひとつひとつに、この2年間遠ざかっていた

キュヒョンの情報を思い出してほっこりする。

www.youtube.com

 

中盤に、入隊前の横アリのコンサート会場でキュヒョンが自撮りで撮ったELFの動画が出てくるんだけれど、

その中に、私もいる。

ちょうどアリーナの奥のほうのスタンド席だったので写ってるはず。

 

最後にフォトブックにいろいろ書きこむ姿は、

「Knick Knack」コンサートのVCRで雑貨屋の店主をしていた姿に重なる。

 

SJ本体のカムバは今年後半、スパショ8もそれくらいと予想されているが、

その前にキュヒョンのソロコンはあるのか、KRYは?

インドネシアのSS7SでSJにカムバし、日本へは6月のファンミに来るのだろうけど、

グループの活動が本当に待たれる。

 

兵役から戻るのを待つよりは、ずっと楽しいけど。