4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

コマウォ

日本に来て6時間くらいたったから、

(だいぶ慣れてきて)夜の部は昼の部より楽しいと思う。

。。。というリダの言葉ではじまったファンミ、夜の部。

日本語もたくさんでました。

それから6時間くらいたってるけど、

こっちはまだリダの手の感触と瞳にぼーっとしてる感じ。

舞台正面のバルコニーの最前列だったので、

かなりよく見えました。

オペラグラスなしでも。

明日になればファンミの詳細はどこでもたくさん見られるでしょう。

感想はすごくたくさんあるけど、

いまは書くのがもったいない。

一晩、抱きしめて寝ます。

こんなとき来てくれて、ほんとにありがとう。

「ありがとう」 by Hyun Joong