4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自然の驚異

リダのイベントが振り替えになったのは2度目だ。 最初は震災直後に予定されていた「イタキス」イベント。 リダも来日する前で、イベントは中止、払い戻しになった。 振替イベントは5月の連休に大阪での開催になり、 大阪に行けない私は涙をのんだ。 払い戻し…

王子たちの白

すっかり秋の空です。 女心と秋の空、というけど、 リダ、早くこの後の予定を言うとか、今までのDVDをまとめて出すとか、 何かしないと。 「白秋」っていうわけでもないですが、 全身白っていうのは、なんか惚れます。 見た瞬間、「うわぁ、白!」と思ってし…

雨降って

「雨降って、地固まる」 っていうことわざ?を聞いたのは久しぶり。 結婚式とか、「晴れたらよかったのに~」っていう日が、 あいにくの雨模様になったときの来賓の祝辞によく使われる。 お祝いの時によく使われるかな。 どっちにしろ、若い人がよく使う言葉…

2020

2020には何歳だ? なんていう話がおとといから出ている。 ツイッターにはSuper Juniorのマンネが34才なんていうのも上がってて、 自分がどうなっているかよりも、メンバーがどうなっちゃってるかを心配しちゃいました。 昨日のスマスマ、 「SMAPデビュー記念…

気になる

私の記憶が確かならば。 ソロアルバムに入っているけど、1回もライブで歌ったことのない曲があるよね、リダ。 「Yes I Will」 by Kim Hyun Joong 今のスタイルで歌うにはいいと思うけどな~。 これ、「Break Down」に入っていた時、けっこう気に入ってたのに…

Henry

リダの活動が終わったところでひと休みして、ちょっと続けてドラマを見ていたら、 なかなか曲を追いかける時間がなかったんだけど、 2週間ぶりくらいにランキングを追いかけてたら、EXOの活動がもう終わるの? それにしてもあっちもこっちも曲もスタイルもhi…