4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ウネ 短いカムバ

8月8日の日本でのアルバムリリースに続き、 16日には韓国でカムバのウネ。 日本ではサイン会をやったくらいの活動で、 サイン会にはずれた私の元には3つのCDが届いた。 同じのが何枚もくるって、はずれた後のむなしさを倍増させる。 アルバムといっても昨年…

ALTAR BOYZ

夏休み最後の日曜日、大混雑の舞浜に行って、 イェソンさんのミュージカル「ALTAR BOYZ」を見てきました。 お昼前、ディズニーランドに行く人は、もう入場しちゃってるので、 エクスピアリはそれほどの混雑でもなかったけど。 そのエクスピアリを抜けて、ア…

30代のエイネ

今年はSMTOWNもSJが出るエイネも大阪で、 いつもの夏の大型フェス参加感がいまいち。 来年は東京だろうな~、キュヒョンも帰ってきているし~と、 期待を来年に向ける。 エイネのSJの分がまるっと上がっていて、見てたんですけど、 リョウクもそろって久しぶ…

男と女のミュージカル

パシフィコ横浜でやってる ミュージカル「I Love You、You're Perfect, Now Change」を見てきました。 今日は、超新星のソンジェとSJのシンドンで。 余談だけど、超新星は事務所との契約が切れて、 スンホを除く5人は所属がない状態、っていうか超新星という…

SMTOWN 2018 in Osaka

7月28と29日、 SMTOWNのライビュに行ってきた。 28日は東京に台風直撃。 けど、風雨が強まったところで映画館に入り、 4時間半のライビュが終わったころには、 台風は通過していました。 29日は順延された隅田川の花火大会だったけれど、 その人の流れに出会…