4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかのペンミ

SJペンミ、4回公演の最終回、 今回は1回だけの参加だったけど、 全員が除隊して最初の「完全体」のお披露目だったので、 すっごく楽しみにして行きました。 どの席でも楽しもう~と思って。 その無欲が理由かどうかはわからないけれど、 チケットを発見して…

ジェジュン追加公演 横アリ Day 1

ジェジュンのツアー、横アリの追加公演の1日目のみ行ってきました。 1日見たら最終日も見たかったけれど、 この4時間コースは2日連続は無理。 横浜で、17時30分開演ということもあって、 普通のライブとちがって夜だけということじゃなくて、 もう明るいうち…

カムバ D-1

明日のリリースを前に、ハイライトメドレーが公開。 ああ、今度はバラエティに富んでて、いいね~(^^)v 歌がうまいから、これだけ大きくいろんな方向に振れることができる。 www.youtube.com

SNS

先週、ツイッターのTLがなんだかざわついていたこと。 1つめは、ソンミンが妻のサウンさんを伴ってSUM Cafeに現れたこと。 ご丁寧に動画をアップした人がいるんだけど、 さらに妻の手をひいていたことが、 彼を許せないペン(もしくは単なるアンチ)の逆鱗に…