4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3年ぶり

JYJ

ここから先2,3か月はイベントが詰まってる~、という日が続くと、 それがぱたっと終了して、 しばらく何もないな~、という日がやってくるけど、 またとたんにいろんなイベントが発表になって、あたふたし始める。 今はそんな時期ですかね。 先日のSE7EN…

残念な気持ちなのに

A'st1、ソン・インギュ君、追悼。 「残念な気持ちなのに」 by A'st1(「花より男子」OSTより) 「花男」OSTは、T-MAX、SS501、SHINee、A'st1と、 アイドルボーイズグループの競演だった。 今残っているのがSHINeeだけとは。 2009年ってついこの間のことなのに…

ああ、すっとした!

ようやく、ようやく~! 昨年の9月22日にSHIBUYA AXで何が起こっていたのかがわかった! ヨンセン君のDVDが届いて、ようやく全部を見ました。 うちの40インチのテレビで~。 マメ粒どころか頭くらいしか見えなかったあの日とは別次元だわ。 ほとんど何も見え…

体で表現

お友達のミンペンさんから、 ZEPPのチケットが取れたよ~!というメールが届いた。 ジョンミンもROMEOも両方行きたかったけど、 昼間の時間は調整ができず・・・。 そのジョンミン、先日のROMEOのライブでは、 「観客のノリがいまいち」と不満だったとか。 …

もう一度最初から

昨日、SE7ENのコンサート会場である渋谷公会堂の近くまで行ったら、 近くを歩いていたファンが、 「渋谷、こじんまりしてていいんだけど、なんでこんな小さいところでやるんだろう?もっと大きい会場でやれば、追加なんかしなくてもいいのに」 と話している…

KARASIA

スカパーの無料放送で、KARASIAをやっていました。 1月のドーム、行こうかなあってけっこう迷ってたんですよね。 ガールズグループには全然興味がないけど、KARAは特別かな。 やっぱりDSPの妹という位置づけもあるし。 無料放送が録画できるのかわからなかっ…