4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今は、もう秋

9月は3つしか書いてない。 SHINeeに行っただけで特にほかのライブにも行ってないし、 まあ、忙しくて。 というのは言い訳にならない。 忙しいときほど、書きたいことは山ほどあって時間もないのに書いてしまうものだから。 EXOのリパケもあったし、 (買った…

10周年のパーティ

9月9日は北朝鮮の建国記念日だとかで、 ミサイルが飛ぶんじゃないかと警戒されてたようだけど、 ダブルペンとしては別の意味ですごいものが飛んできて、 本当に驚いたのでした。 9日にヨンセンがアップしたインスタ。 日本デビュー10周年、ありがとうって、 …

ドーム公演を振り返ってみる

ところで、 SHINee World 2017~FIVE~ Special Edition in Tokyo Dome ですが、オープニングかっこよかったですねえ。 オープニングは下からせり上がるのか、上から降りてくるのか、 スパショではステージのあちこちからメンバーが集まってくるっていうのが…

3度目のドーム公演

9月2日、3日。 SHINee World 2017~FIVE~ Special Edition in Tokyo Dome 先にFC枠で2日を取ってもらって、あとから一般枠で3日を取った。 初日は3塁側のエキサイトシート、2日目は1塁側のスタンド席。 2日間の東京ドームを左側からと右側から見たことにな…