4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンミ2日目

2日目の芸人さんはあばれる君。 私はサンシャイン池崎さんより、こっちの方が知ってたけど、 面白かったのは初日のほうだった。 テンションが高くてね、それをSJメンバーが面白がってマネしてたけど、 あばれる君のマネはしてなかった。 ピン芸人さんが、お…

ペンミ初日

韓国カムバックを前に日本でファンミを開催したSJ。 SMTOWNにも出たのに、 韓国でのカムバとスパショを先にして日本を後回しにすることに配慮したのかどうか。 2日間の昼夜2回公演だけど、夜しかいかれないし、 はずれたらやだなあと思って2日とも出したら当…

カムバックを前に

兵役期間の2年間(正確には1年9か月)に何がどう変わったのか、 2年ぐらいはあっという間の私にはよくわからなかったけれど、 ヒョクがインスタにうまく対応できていないのを見ると、 ああ、Instagramっていうのもこの2年の間に出てきたのか、 そういえばLIN…

ソシ

昨日のソシの3人が脱退のニュースには驚いた。 もちろんSS501がDSPと契約をしなかったことも驚いたし、 東方神起の分裂のときも成り行きをじっと見守っていたし、 いろいろ驚くことはあったけれど、 今回のことは、本当に「一時代が終わったな」という気がす…