4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SWING

Super Junior-Mは、新曲「SWING」の北京での披露に続いて、 月末からは韓国での活動に移るのだそうだ。 ウネはその前後に日本ツアー、 ドンヘ、シウォンは合間にドラマの撮影。 ソンミンもミュージカルを終えたばかりで、 リョウク、キュヒョンも次のミュー…

リパケ

EXO

毎日なんとなくウネのアルバムばっかり聴いてたけど、 気がついたらEXOの方が1カ月も前じゃない! 帰りに渋谷のタワレコによってEXOのアルバム購入。 韓国バージョンだの中国バージョンだのリパケだのたくさん種類があるので、 まちがえて買わないようにネッ…

おいしい

INFINITEのウヒョンは前からお気に入り。 インピニのライブに行っても「エルくん、エルくん」という友人をしり目に、 「ウヒョン、いい~」を連発した私。 そもそもINFINITEというのはグループですごくいいのであって、 個々の活動はどうなの?と思っていた…

10年たっても

ウネのライブで、「Ten Years」の歌詞を覚えてきてという宿題が出たようだ。 「Ten Years」 by Super Junior D&E これから兵役を控える彼ら、 若いアイドルグループに追い立てられてきて、 「浮気しちゃだめ」「ぼくたちとずっと」が口癖のSJだが、 それだけ…

ギュタニヤン

ミュージカルは行けば面白いんだろうけれど、 チケットが高いからな~と敬遠気味でしたが、 ここんとこライブの予定もなかったので、 東京国際フォーラムCでやっていた「ミュージカル三銃士」を見てきました。 そもそも3月7,8,9日は東京ドームでJYJがあるか…

スリスリ

東方神起のカムバック後続曲、「スリスリ」が良くて~。 ツイッターで、 「ソリソリ」「エビエビ」「スリスリ」ときたら次はEXOが「モリモリ」? というのがあって笑いましたが。 2人の東方神起になってからの曲は、 見ているこっちがちょっとビビるほどの迫…