4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

意外性

いくら男らしくしても、かくしきれないヨンセンのかわいさ(by リダ)、 っていうやつですかね。 先日のファンミの昼の部・・らしい。原宿のナマ写真やさんで見つけた1枚。 FANCAMでないにしては、いい一瞬。 ここのところリダのツアーの画像がいっぱいあが…

やっぱりナマ!!

話題のINFINITEを見るということで、 ちょっといろんな人から、「いいなあ」といわれていた 昨日のOSTコンサート。 1週間のうちにリダとマンネを見るという大混乱を 自分の中でどのように収拾するかと考えたあげく、 初めての「応援ボード」作りに取り組ん…

遠い・・・

どうかしてる 遠くからみてるだけで 高鳴る胸の鼓動 君しか見えない 君と僕との距離今は 縮まらない 想いまだ届かない チクリ胸が痛む また眠れないよ 君への想い募る その声を聴けるだけで 同じ時間過ごしたい 君しか見えない ほんの少しだけでも 目と目が…

匂い立つ

横浜と3回の東京公演を見終わって、 疲れというよりもちょっと心地よい脱力感に襲われている。 私が頑張って駆け抜けたというより、 リダが私の前をものすごい勢いで通り過ぎたように思える。 最初の抽選に落ちたとき、4回行かれるとは思っていなかったけど…

それはずっと消えない星

毎回新しい発見があるリダの今回のツアー。 今日、東京公演1回目の一番の発見は、 リダがこの歌を好きだったんだ、ということ。 ダブリュ・エス・ゴーマルイチの日本語の曲。 「Gleaming Star」 by SS501 それはなんの示唆も伏線も前兆も啓示もないと思うが、…

ダンス

友人のうなぎちゃんからグンソク君情報がたくさんはいってきて、 なぜか最近グンソク君の動向に詳しいのだけど、 シャッフルダンスっていうのは、 プリンス(うなぎちゃんがグンちゃんをこう呼ぶ)の専売特許かと思っていたら、 ミンもマレーシアで踊ってた…

おそろい?

さっきあっちこっちの画像をみていて気づいたんですが、 ミンがマレーシアで着ているジャケットと、 リダがサイン会で着ていたジャケット、 同じだ~! それだけ。

リダ運

できるだけ前の席でみたいのは間違いないし、 でもくじ運っていうものがあるから、 なかなか思い通りにはいかないチケット。 でもよく考えたら、9万通の応募があったとして、 どの席も90,000分の1の確率なんですよね。 最前列も、最後尾も、 確率としては同…

波紋を広げよう

札幌や仙台の様子を横目に・・・。 もうセットリストもみちゃったけど、 やっぱり「ナマ」がさいこ~ってわかってるから、 それでもいい。 来日していたキュジョンがあちこちのインタビューに答えていて、 5人の中でデビューが最後になったことを聞かれてい…

私の頭が悪くて

なんか今日は、 いろんな情報が入ってきて、 頭の中、整理がつきません。 リダが1月に日本でデビューするんだって。 ソロデビューってことですね。 やはり日本では日本語で歌わないとね。 ファンがいくら韓国語でいいよ~と言っても、 リダのことを知らない…

雨の降る確率

5分の1だってそわそわするのに、 今日は5分の3ですよ。 5分の2はすぐにまた帰っちゃうだろうけど、 5分の1は行ったりきたりするのか。 月末にはあと5分の1も来るし・・・・。 それって日本の空の下には5分の2ってことだよねえ。 来月は後半また5分の2に…

ごちそうさま

いや~、こんなこともあるんだ・・・。 と思わずにはいられない、昨日のファンミでした。 FC会員のお友達にチケットを取っていただき、 わ~、肉眼でよ~くみえるじゃないの~とわくわくし、 FC会員の皆さまの事前のごたごたは一切知らずに、 なんで5時開演…

無病息災

私は空港へお迎えに行くわけでも、 移動先を追いかけるでも、 すべてのあらゆるイベントに行くわけでもないけど、 それでもやっぱり誰かが来日するとそわそわする。 昨日、ヨンセン君が東京タワーの画像をツイッターに上げたときからだわ。 東京タワー、ウチ…