4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

내 목소리

昨日までの風もなく、 朝からどんよりとした雲が垂れ込めていて、 いかにもこれから雪になるぞ~っていう静かな日。 リョウクの声が良く似あいました。 ソロ2集をダウンロードしたままだったけど、 今日、かけっぱなしにしていたら、 冷たい空気を震わせる…

Rainism

昨日、カン・ダニエルくんのソロを見てて、 思い出したのがこれ。 2009年のリダの「Rainism」。 「Rainism」 by Kim Hyun Joong 探したら、こんなにきれいな動画で上がっていて、うれしかった。 リダ、23歳くらい。 「花男」のあとで、きれいさは絶頂のころ…

涙のラスコン

ワナワンライビュのチケットとれないし~とぶーたれていたら、 間際になって譲っていただけることになり、 昨日ホクホク出かけてきました。 一応、朝からYou Tubeでいろいろ動画をみて予習して。 4日間もあるラストコンサートの最終日。 けっこうな涙の嵐が…

期間限定

オーディション番組から出たWanna Oneの活動が今月で終わるそうで、 今までぜんぜん見てなかったんだけど、 最後に1回くらい見たいなと思い、ラストのソウル公演のライビュに申し込もうと。 水曜日の正午から先着で受け付けという異例の申し込み合戦に あえ…

30歳の頃に

ミュージカル「30歳の頃に」を見てきました。 主役のヒョンシクをソンミン、ジンヨンをヨンセンの最終公演。 年末からお正月にかけての公演で、 連日客入りが心配されていたけれど、 さすがに最終日は、1階席は満席とは言えないまでも、後ろまで埋まっていま…

2019年はリョウクから

12月のカムバがインフルエンザ罹患のため1月に延期になったリョウク。 おかげで、この穏やかな晴天の年明けを リョウクのやわらかい歌声で迎える。 「I'm not over you」 by Ryeowook スパショ7で、「The Little Prince」を聴いたときにも思ったんだけど、 …