4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ユル君~「宮」記者会見その5

「宮」というドラマは、私にとっては「ユル君」のドラマだ。 ユル君がどうなるか心配で心配でドラマを最後まで見たし、 John-Hoonにもどっぷりはまった。 もちろん、主役はシン君であり、チェギョンで、 ドラマはメロじゃなくてラブコメなんだけど。 「ユル…

オフィシャル写真~「宮」記者会見その4

きました。 オフィシャル写真。 データが重くてびっくりした! とりあえず掲載。 トリミングしたり加工はしちゃいけない、ということですので。 (画像をクリックしてみてくださいまし) (C)Creative Leaders Group Eight/Shochiku/IMX 「ミュージカル 宮」日…

あります!~「宮」記者会見その3

記者席からの質問はたしか、 「見どころとキスシーン」についてだったんだけど、 どういうわけか壇上の5人は「キスシーン」についてだけ熱心に答えていました。 キュジョンが最初にそのことだけに答えたからなんでしょう。 キュジョン以外は日本語がわかって…

「主役」ってすごい~「宮」記者会見その2

受付のお姉さんがくれるっていった公式写真はまだこないけど、 レポは書く。 「ミュージカル 宮」記者会見。 周囲は皆さん熱心にメモなんかとっていらしてですね。 「ブロガーもしくはツイッターアカウントあり限定」ですから、 そりゃ、正確にレポしないと…

「当たり」ってすばらしい~「宮」記者会見その1

【「ミュージカル 宮」5月20日(金)記者会見ご当選者様】 っていうメールがきたら、びっくりするでしょう? 見た時は「何?これ?」と思いました。 応募したことすら、覚えてなかった。 前にも書いたと思うけど、当たるときってそういうもんです。 どこに応…

クリーミー系

日曜日はSuper JuniorとSHINeeを見に幕張へ行った。 4月から延期になった公演。 全体的な感想をいうと、 「よけいなMCがいなくてよかった」 そのぶん、 「何を言ってるのかわからないところもあった」 のですが、 「2時間ちょっとで5組はそれなりに面白かっ…

Thanks

仕事の帰りに新大久保に寄って、 3軒目でようやくヨンセンのCDを見つけました。 ポスター付きで980円。 これでもうかるのかなあなんて心配しつつ。 キュジョンがフューチャリングした曲が早く聞きたくて。 ふんふん、ヨンセン、こんな声でも歌うんだ~!!と…

イベントの良し悪し

いわゆる韓流イベントっていうのには、 けっこうな数行ってるのだけど、 そのイベントが面白かったかどうかということを判断するには、 いろんなポイントがある。 まず、その人を見たいかどうか。 これはまあ、どうでもいいイベントに大枚払っていくわけもな…

ラグビーボール

リダがキーイーストに移籍して、 ヨン様に注目するリダペンが増えたというよりは、 おそらくキム・ヒョンジュンと言う若いアイドルに注目するヨン様ファンのほうが、 増えただろうと思う。 リダが時おり語る「ペ・ヨンジュン情報」が、 最近ビジネスの話以外に…

レポを読んで

3日のイタキスイベはどうやっても、 どう都合よく考えても行くことができなかったので、 モバイル公式のレポやあっちこっちの皆さんの感想と、 徐々に上がってくる写真なんかを見て楽しんでいるわけですが。 ひとつすごく不思議なことがある。 リダはどうし…

香り

女の子のようにかわいくて、 スタイルがよくて、 歌が上手で、 愛嬌があって。 マンネ・ヒョンジュンは「アイドル」の条件をみんな持っていると思う。 ・・・と、昨日間近でマンネを見て、 一晩明けてそう思った。 じゃあ、マンネが5人そろえば、 最強のアイ…

“すごいです!”

いわゆるファンミというのも含めると、 これまでにもずいぶんな数の韓国スターたちのイベントに行ったけど、 自分のくじ運が相当に悪いことは十分に自覚しているので、 当たりさえすれば~、というのもたくさんあったので、 席のことをとやかくいう段階には…

ファイブ・オー・ワン

これでもヨン様に似てるというか、 といわんばかりのリダのとがったヘアスタイル。 自分でコメントしたところを見ると、 近しい周囲の反響も大きかったのだろうと思う。 5人でいるときは、 「SS501」というイメージをみんなで創ってきたけど、 1人ずつになっ…