4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やばい

JYJ

「最後の雨」 中西保志 「Glamorous Sky」 中島美嘉 「化粧」 中島みゆき 「粉雪」 レミオロメン 「Ultra Soul」 B'z ジェジュンが歌った日本語の5つの曲。 2日目のライブではDVD用の撮影が入ったそうで、 権利の関係で、これらの曲がカットされないことを祈…

北風と太陽

JYJ

17時過ぎ、6ゲートで入場しようとしたときに、 場内では売らないと聞いてグッズ売り場に引き返して買ったペンラと、 月の明るい夜空から降ってきたテープを、 もし寒かったらと思って持って行った真っ赤なマフラーを記念に。 仕事を片づけて関内に向かうころ…

帽子

ヨソでこの画像が上がったのを見て、 はぁ~、やっぱりこの帽子よね~、と思いました。 この帽子のヒサシのカーブ。 これが美しいわ。 海外のペンが撮ったものですが、 お借りしてよかったかしらん。 どうもあのHip-Hop調の、まっすぐなヒサシが気に入らない…

待ち受けていたもの

これ、私のスマホの待ち受け画像なんですけど、 今日、よく行く洋服屋さんで、そこのオーナーと話しながらスマホをいじってたら、 「え? 今のだれ?」と言われたので、近くでよ~く見せたら、 「きっれ~い」と言われました。 うれしくなってスマホに保存し…

七色の声

JYJ

週末にうちに届いた「ELLE」ジェジュン版。 表紙の写真をわざわざ写真に撮らなくても、と思ったけど、 最近なんでも写真に撮る習慣がついてて。 表紙っていうから、さぞかし化粧ばっちりのツンとした写真かと思ってたので、 これは意表をつかれた。 参った、…

もう一度 CNBLUE

一度は見たいなと思っていたけれど、 なかなかチケットが取れないと聞いていたので、 FCでも取れないようなチケットに割り込むのもな~とおもって、 見るチャンスがなかったCNBLUE。 昨日のさいたまアリーナのチケットが1週間前に転がり込んできて。 400レベ…

自由な世界と夢のために

笑顔で行っちゃったわね、ヨンセン。 なんかけっこう大勢が坊主頭で入隊するのを見てたら、 彼らの2年をこうやって当然のように奪うのはやっぱり残酷よね、と思う。 仕事も勉強も恋愛も中断。 国の制度だからどうとかじゃなくて、 やっぱり平和であることが…