4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月27日

今日、リダの楽しそうな様子を見られて、私も幸せな気分。

5つの声

「Let me be the one」はどうしても、 2010年のドリームコンサートを思い出してしまうというファンも多いと思う。 MVのせいもあるかもしれないけど。 聞いたら胸がつまる、というか。 ダンス曲と並行してバラード曲を発表してきたSS501にとっては、 「Never …

Sweetune サウンド

BOYFRIENDの新曲が公開になりました。 「僕の彼女に手を出すな」「I'll be there」と Sweetuneプロデュースのいい感じの曲が続いたので、 今度も期待してました。 ティーザーはミノ君と「ミニソンダンビ」ちゃんの、 お?っと目を引くダンスでしたが、 本編M…

HEAT UP!?

ことさらB'zが好きというわけでもなかったけど、 あれだけ売れていれば、耳に残っている曲はいくつもある。 今みたいに100万枚売れても記憶に残らない時代ではなかった。 売れた曲、売れた歌手はそれなりに、 ちょっと聞いただけで記憶に残る独特の声やメロ…

振れ幅

梅雨入りでさえない天気・・・。 と思ったら、マンネ来日。 そういうことですか。 梅雨前線、つれてきましたね。 6月末から活動に入るマンネ。 そのあとの夏の日本のスケジュールの打ち合わせですかね~。 6月はほんと毎日何かの記念日みたいだ。 3日に5人が…

I'm just loving you

「リダヒョンジュンと 君が自分で言ったから 6月3日はダブル記念日」。 (完全な盗作だな。でも知ってる人は少ないかも) 他のどのメンバーが「また必ず集まる」「いつかやりたい」と言っても、 リダがそう言わなければなかなか信じてもらえないところがあっ…

2年

朝からどちらのブログさんもキュジョン入隊の話題でもちきりでした。 夜になってヨンセン君のカムバックとか、 リダのファンミのようすもちらほら・・・。 本当にある日突然、召集通知っていうのはやってくるらしいですね。 入隊日まではある程度余裕のある…