4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

憧れのあの場所

3年ぶりのキュジョン。 この前はSHIBUYA-AXのファンミだったと思うけど、その場所も今はない。 その時の握手会で、「また日本に来てね」と言ったけど、 その願いが3年越しでようやくかなった。 昼の部、前方のとてもいい席だったけれど、 小さな会場なので、…

ソンギュ

今週まだ2日だっていうのに、 先週からの疲れも抜けてないのか、 もう頭がつかれまくり。 頭が疲れると、頭のシンがジーンと重くなるんですよ。 で、そういう時は、 通勤時に明るくて楽しい曲を聞こうって思わないのですね。 なんか力強いのもだめ出し、 ど…

ヌナ

日本でのツアーを終えて、 総仕上げに東京ドーム2日間のコンサートを終えたばかりのSHINee。 総仕上げのさらにご褒美のようなソウルコンサートがおわってすぐ、 ひさびさの韓国カムバック。 アルバムを引っ提げて。 どんなに忙しかったろうね。 その間ソロ活…

I wanna be with SS501

連休最後の日、渋谷で待ち合わせがあったのだが、 相手がちょっと遅れるというので、20分ほど時間ができて、 急に思いついてタワレコに行ってみた。 501の日にジョンミンのCDが出てたはずと思って。 K-POP売り場にいったらすごい列で、 これじゃすぐ買えない…

いいね!

M&D

SJの中でのヒチョルの立ち位置は、 「ビジュアル担当」ということになるのだろうが、 彼は厳密に言うとリーダーのイトゥクと同い年(同じ月生まれ)の最年長であり、 この大所帯を牛耳っていると言ってもいいかもしれない。 ちょっと神経質そうなイトゥクと…

君じゃなきゃダメなんだ

イェソン、今日、召集解除。 公益の場合は、現役のように「除隊」とは言わずに「召集解除」というのだそうだ。 24か月にわたる国防任務に代わる公的機関でのご奉仕の任を解かれるという意味。 仕方のないこととはいえ、 所属事務所からすれば2年間も働いても…

余談の続き

5月1日に、 ジョンミンとキュジョンとマンネはツイッターとかインスタに、 画像をあげてたみたい。 まあ、リダはもともとやってないし、ヨンセンは兵役中だから 過半数の意見が尊重されると思ってていいのかな。 それともこれは今出せる全部の意図だと思って…