4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウネ、活動中

ウネがソウルでのコンサート後、活動中である。 コンサートで披露した新しいアルバム曲でもって、 今週火曜日から活動を始めている。 初週なので2曲ずつ。 タイトル曲の「Danger」と、「Watch Out」か「Bloomy」のどちらか。 頭にそりこみをいれているし、衣…

初、武蔵野の森

都内と近郊のコンサート会場はほとんど行きつくしたと思っていたけれど、 2017年末にできた武蔵野の森スポーツプラザは初めて。 新しい施設でまだ予約が取りやすいのか、約1万人収容というサイズがちょうどいいのか、 最近はここを使うK-POPアイドルも増えて…

次はいつ来る、サーカス

前回の「Magical Circus」ツアーは去年の5月で、 5月は毎年めちゃくちゃ忙しいので行かれなかったんだけど、 今回は4月、それもシウミンの入隊前おそらく最後ということで、 これはなんとしても行かねばと思ってチケットを申し込んだら、 どうにか当たったの…

ニコニコJUN

新年度になってすぐの平日だったので、 行かれるかどうか最後までわからなかったマンネ(ヒョンジュン)のファンミ。 当日の午後になって急ぎの用事はないとわかって、 夕方、豊洲に向かい、当日券で入場しました。 主催に、新しい事務所だけじゃなくてCL EN…

Beautiful Woman

昨日届いたジェジュンのアルバム「Flowless Love」をかけながら仕事してたんだけど、 この曲がかかって、思わず手を止めてしまいました。 www.youtube.com 今回のアルバム曲はいろいろバラエティに富んでいて面白いんだけど、 こういう曲は本当に上手。 「美…

チェン、ソロデビュー

EXOのチェンくんがソロデビューだそうだ。 EXOからソロは初めてだよね。 まあ、SMTOWNのソロとかを見てても、彼はいずれ出てくるだろうと思っていましたが。 youtu.be 間違いない感じです。 この子が「カチン」を歌う子と同じとはとても思えない。 K-POPアイ…