4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

空港から港へ

5日は14時からジョンミンのライブを見て、 そのあとみなとみらいへ移動。 GWに旅行もしないのに、空港と港へは行ったという。 19時からはパシフィコ横浜でイェソンのミュージカル。 「メイビー、ハッピーエンド」公式サイト 羽田から横浜っていうのは意外と…

Growing Up

ジョンミンがオール501の曲でライブをやるというので、見に。 SS501の曲だけのコンサートっていつぶりだろうと思ってみたら、 日本での最後の公演になったさいたまアリーナ以来でしょう。 メンバー全員がそれぞれに活動している中で、 ありそうでなかった、…

見る音楽

NCT

NCT2018のことを書かなくちゃ~とGW前から思っていた。 なんかこの曲は、ちょっとびっくりして。 「Black on Black」 by NCT2018 最初はMVを見たんだけど、 なんだ、この曲は?と思った。 曲なのか、これは。 メロディ、ない? ためしに音だけ聞いてみたら、…

501 Day

5月1日は501 Day。 今日放送されたドラマ「花のち晴れ」では、 F4の花沢類が登場。 韓国でこのドラマがリメイクされたら、 ジフ先輩の出番もあるかな? 「僕の頭が悪くて」 by Kim Hyun Joong この役がなければ、たぶん今が違っていたと思う。