4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ウネの景色

ウネコンは何度も見ているけれど、 ジャパンツアーのものだけ。 ソウルでやるアジアツアーはまだ日本でやったことがなくて、 今回が初めてだったので、できれば2日とも見たかったけれど、 やっぱり1日しか当たらず。 いつものジャパンツアーのペンラと違って…

妖精から男へ

8月12日の天気予報は、1週間くらい前は台風10号直撃だったのに、 台風が予想進路を大きく外れたために、ムシムシと暑い天気に。 京王線飛田給駅から武蔵野の森スポーツプラザへのまっすぐな道は、 めまいがするような強い日差しで。 1年後にここやすぐ隣の味…

SMTOWN LIVE 2019 in Tokyo Day 2

もう1週間も経ってしまった。 記憶力は衰えているんだから、見たらすぐ書かないといけないのに。 SMTOWN2日目は、お友達と観覧。 もう、これで13500円取るのかっていうくらい見えない席で。 しかもアリーナの前から8列目?とかいうのに、 ココに席を作るか?…

SMTOWN LIVE 2019 in Tokyo Day 1

去年のSMTOWNは大阪だけだったのでライビュだけだったから、 今年は頑張って2回行きました、東京ドーム。 連日35度を超える猛暑で、ふだんはあまり日中は出歩かないから、 ドームに行くまでに相当疲れたけど。 初日の席は3塁側エキサイトシート。 確かおとと…

僕、1位になりたい

7月頭から始まっていたマンネのツアー。 初日に行こうと思っていたけれど仕事で都合がつかず、 チケットをとってもらった最終日の公演に行ってきた。 8月1日はくしくも、SS501日本デビュー12年とかで、 それもマンネが言ったんだけど、もうそんなになるかと…