4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

Y

年が明けて飛び込んできた「少女時代ユナとイ・スンギ熱愛」のニュース。

ドンへペンのツイもにぎやかでした。

ドンへ、年始に具合悪かったみたいで。

まあたんに忙しくて疲れただけとは思いますが。

真偽のほどはわからないけれど、何度も噂されてたので、

そうそう火のないところに煙もたたないし、ペンの目は意外と鋭いから。

そのペンの間でも「まだ続いてる」「とっくに終わった」等々、もっともらしくいろいろあって、

それでもドンへの作ったこの曲のタイトル「Y」は「Yoona」のYだというのは定説だったようです。

「Y」 by Super Junior

そうよ、「君」だったら「You」にすべきところを、

わざわざ「Y」だけなんだもの。

つきあってたとすればメンバーは知ってたはず。

もちろん曲がよくなければアルバムに入るはずもないけれど、

これを歌うSJがまた、うまいんですよ。

ダンスナンバーの時と全然ちがって。

リョウクがイェソンヒョンの声は「悲しくなる声」と言っていたけれど、

またこれがすごく悲しく聞こえる。

ウニョクのラップももの悲しい。

で、ドンへはもう悲しい曲しか作れないんじゃないかと思っていたら、

年末のこれがドンへ作だそうで。

「ヘクマイカ(すると)」 by Dong Hae &Si Won

ドンへ、人生を楽しんでね~!