4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

サイン会

先週末はサイン会だったのね。

3人そろって人前に出るのは、今回のカムバックで初めて?

20160130.jpg

いろんなグループがいるけど、

5人そろったところでバランスが良いのはSS501

平均身長180cmのビジュアル系っていうのがいろいろ邪魔だったこともあるかもしれないけど、

イケメン、束になってかかってくると強い。

この長さのジャケットをこんなにかっこよく着られるなんて。

それにデビューのころはたしかだぶだぶのパンツをはいていたけど、

今は足首が出るような丈が流行。

301で「UR Man」で出てた頃は、田舎のヤンキーなんて言われてたけど、

こうやって黒がしっくりくる年齢になりました(^^)v

背が高いっていうのは、年をとっても衰えない美点だよね。

それにしてもCDが出る前にサイン会やっちゃうなんて!

3人のサインはそれぞれバラバラに持ってるけど、

3人まとめてサインしてくれる機会が日本でもあるのかなあ。

「UR Man」 SS501