4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

引越完了!

9年ほど使っていたFC2ブログから、

こちらへ引っ越ししてきました。

 

1000以上も記事があるので、

引っ越しは大変かと思っていましたが、思いのほかスムーズでした。

画像も一瞬でもってこれたことに感動してます。

全部を確認できてませんが、これから見つけたら直して行きたいと思います。

 

はてなブログになじむのかなあ。

心配ですが、マイペースで続けていきたいと思います。

 

スパショ7ソウル公演(SS7S)が終わったので、

そのことも書かなくちゃ。

 

取り急ぎ引っ越しのごあいさつまで。