4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

ごほうび

ここんとこ忙しくて、帰宅が10時になることもしばしばだったので。

今日は11時。

でもこれ、海を越えてはるばる来てたから、なんとなく疲れもとれた・・・ような。

リダの誕生日が昨日で、わざわざ送ってくれたみたい、と勝手に思う。

jacket

とりあえずiPodにいれるまでは今夜できたので、

明日は通勤時間に聴くことにします。

ヨンセン君作詞、と言うのが聴きたかった。

「Crazy 4U」もはいってるんですよね。

写真集に5人の血液型が書いてある。

B型を温かく理解するO型が3人。

それにはさまれたA型のキュジョン君の苦労がしのばれる。