4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

3分半のサスペンス

「Love Ya」 Instrumental version

平凡に生きているヒロインのごくふつうの日常にあやしいことがおこりはじめる。

周囲で次々に不信な事件、そして死。

わけがわからないままに、彼女はおいつめられていく。

だんだんと犯人の影が見え隠れしてくるけど、

その一方で彼女を犯人と決めつけるような噂が・・・。

そんなとき、ほかに真犯人がいるのではないかという刑事があらわれて・・・。

ところが、事件が急展開。

今度はその彼女を追い詰めるような人物が現れて、

狭い路地や急階段を逃げ回ることに・・・・。

走りすぎて・・・呼吸困難?

足音だけがひたひたと追いかけてくる・・・・。

大丈夫、刑事さんはきっと助けてくれる。

でも、もうこれ以上逃げる場所がない・・・。

ああ! もうだめ・・・。

と思ったとき、銃声が・・・。

彼女の前に血まみれで倒れる思いがけない犯人・・・。

それは・・・。

3分半の「2時間サスペンス」。

・・・・・通勤時間に、疲れたわ。