4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

10000

2月から思いつくままに書いてきたブログだけど、

昨日カウンターが10000を越えました。

誰に見られるとも意識せずにきたけど、

カウンターを置いたっていう行為が、

どっかに「気にしてる感じ」を出していたかも。

去年からSS501にはまって、

今年の2月っていうのは、ようやく彼らのそれまでの全貌が見えてきたところだった。

日々のニュースを追いかけるのは息切れしそうだから、

それはもっと熱いペンの皆さんが上げてくださるのを楽しみに、

その日その日でふふんと思いついたことを書いてみようかなと思っただけなんだけど。

たまに前の記事を見たりすると

われながらちょっと「どうかしてる」気味なこわい数だなと思う。

新しいネタを追いかけてはいないので、

新しい話題がないことは私には不自由はないのだけど、

SS501というグループの先行きが見えない中での息苦しさは感じてます。

別にただ楽しめればいいんだから、

ひょいと他のこれから活躍しそうなアイドルとか俳優とかに乗り換えれば、

なんてことなくまた楽しく過ごせると思うんだけど、

なんかもう既に、SS501のヤバイ魔法にかかってしまったように思っています。

知らなきゃよかったという後悔と、

もっと知りたい~という好奇心を同時にくれたと思います。

それに、これまでそこそこ長く生きてきたんだから、

わかってたはずじゃん。

男なんて思い通りにならないって。

でもまた、思い通りになる男なんて、

ま~ったく面白くもないってことも、よくわかってるつもりです。

そして思い通りに生きてる男も、またつまんないヤツなんだ。

私は「面白くて、意外性があって、楽しい奴ら」を追いかけてるんだから。

思いがけず、

偶然、

何の気なしに、

もしかしたらちょこちょこ、

ここを訪れて下さる方へ。

「ありがとう」 by Hyun Joong