4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

あります!~「宮」記者会見その3

記者席からの質問はたしか、

「見どころとキスシーン」についてだったんだけど、

どういうわけか壇上の5人は「キスシーン」についてだけ熱心に答えていました。

キュジョンが最初にそのことだけに答えたからなんでしょう。

キュジョン以外は日本語がわかってるようではなかったので、

キュジョンの答えが、質問の内容について憶測を呼んだのだと。。。

通訳さんも結構はしょっていましたから。

キュジョンって結構長く、というかいろいろ言葉をつくして話してくれるのに、

半分も訳されてなかったんじゃないかな。

日本語をわかってるキュジョンからすれば、ちょっと「?」な感じに見えましたが。

「キスシーンはあるかどうか、まだわかりません」

とキュジョンが答えたのに、

隣のソンヨンさんは、「キスシーンはあります!」とキッパリ。

そうですよね。ユノ・ユノとだってしましたもんね。

そのキッパリ答えたソンヨンさんの隣で、

キュジョンは小さくガッツポーズをしましたね。

見てたよ。ちゃんと。

そんなにうれしいか、っていうくらい、うれしそうにして。

一般人の見地からいうと、

舞台の上でたくさんの人が見ている前で毎日するもんではないと思うのですが。

24歳くらいの男子の素直な「やった!」っていう表現に見えましたよ。

そのソンヨンさん、反対の隣に座っているランさんともするんですもんね。

照れるっていうか、「お仕事ですし」っていうキッパリさを感じました。

たぶんキスシーンのない両端の2人のユル君はどうでもいいみたいだったけど。

キュジョン、お仕事よ、お仕事。

まだ「練習」してないのね。

マンネは記者発表のとき、すでに披露してましたが・・・。

「練習」するんだから、

舞台では、とびきりかっこよく、ね。

しかし、するほうより、見るほうがドキドキするってどういうもんでしょうか。

実は私は、「SETI」のときのキュジョンのキスシーンに、

けっこうドキドキしたんですよね。

「SETI episode 6」より

や、まずいな、キュジョン。

「シン君」のキスはも~っと強引ですよね。

「ミュージカル 宮」日本公演公式サイト