4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

うまくやれ

なんかゆっくり考えたことを書きたいと思ったのに、

キュジョンのソロデビューのあとは、

リダのチケットがとれないとか、

「宮」のチケットの申し込みだとか、

今日は朝からBBのGDの話題だとかいろいろあって、

ちっとも落ち着かない。

ヨンセンのDVDも見たいし、マンネのも見なくちゃ~と思うし、

でもどうしてか時間がなくて。

落ち着け、私。

キュジョンのほかの曲も早く聴きたい。

あ、ギュセンのファンミは席が申し込み順なんですって?

FC会員のお友達に申し込みお願いしちゃったから、もうお任せですし、

そうこうしているうちにまた明日は木曜日だから、Mカで見れるのかなとか。

サイン会のキュジョン、いいですね~。

finger

(出所は写真に記載されています)

ほんと、この「右手」にはうっとりします。

リダのチケットは・・・・。

どうにかこうにか。

当たった~とか、そういうなまやさしい気分じゃないです。

発券前で、まだ席もわからないのにネットでは高騰していて、

こうなると何が何でも定価で手に入れるぞと思うだけは思うというか、

ほしくても、もう既に手が出ないほどで。

「完売」という事務所のコメントが火に油を注いだような気がする。

いったい何が起きているんでしょうか。

いえることはただ一つ。

ちゃんとしたFCを早く作らないといけません。

どれだけの市場があるかちゃんと把握して、

それに見合う会場を用意して、

それからですよ。

それと「完売」のあともまだ先行とか抽選は続いていますが、

ただチケット販売システムを動かしてるだけなんでしょうか?

それって、なにか面白いんですかね。

「宮」のチケットが「とれましたよ~」と言うメールをいただいて、

すごくほっとして嬉しかった。

これが普通の感覚なんだろうけど。

これで、今年のしめくくりは「シン皇太子」と決まりました。

それって、すごく華やかな感じ。

リダに社長から「六本木では遊ぶな」と、

お達しが出ているでしょうか。

自己管理に厳しい社長ですから、

またリダ周辺のガードも厳しくなるかもしれません。

もっといっぱい遊びなさいといいたいし、

うかつに遊ぶなともいいたいし。

どっちなんだといわれたら、うまくやれ、としかいいようがない。

日本に次々に出てくるのはいいけど、

その分いろいろおきるでしょう。

所属タレントの管理は、韓国事務所の次の課題でしょうねぇ。