4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

やっぱりナマ!!

話題のINFINITEを見るということで、

ちょっといろんな人から、「いいなあ」といわれていた

昨日のOSTコンサート。

1週間のうちにリダとマンネを見るという大混乱を

自分の中でどのように収拾するかと考えたあげく、

初めての「応援ボード」作りに取り組んでみました。

キム・ヒョンジュン」ではなく「カン・ミン」の。

これってやってみてはじめてわかりましたが、

やっぱりこころがこもってないとできないもんですね。

色をどうあわせようとか、どう飾ろうとか、

けっこう真剣にかんがえますもん。

毎日大量にネットのにアップされるリダの画像を横目に、

気持ちをマンネにぐっと向けるようにしました。

なにせソロコンサートのリダと同じ曲数を歌ってくれるというのですから。

空港にお迎えにいった友人からも

「すごくやせてた!」と聞いていたので心配していたんだけど、

やっぱり24歳の男の子の健康をこっちが心配するまでもなく。

正直INFINITEファンに押されるのでは?と思ったけど、

全然そんなことなかったです。

「7年目の歌手」の貫禄ですよね。

スターオーラも、ダンスのキレも健在。

もともと歌の心配はしたことなかったけど。

朝3時間は野太い声がよくならないと言っていたことがあるけど、

12時からのステージというのはそういう意味で大変だったでしょう。

でもマンネは「プロだから~」。

どんな広さのステージでもちゃんと把握して、

全方向のファンに向かうことができるし、

INFINITE7人ではちょっとせまそうだったステージも、

端から端までつかって、

キム・ヒョンジュンのステキさを十分に見せる時間にできたと思う。

夏のツアーも楽しかったけど、

体を絞るとやっぱり動きがシャープになるんですね~。

体を作るということは、

ジョンミンもそうだったけど、

太りにくい体質を作るということでもあるだろうから、

今後は今までとちがってそういった面でもちゃんと管理していくっていうことなんでしょうか。

そうよね~。

周囲の男子をみていても、25歳をすぎるとどんどんお顔に肉がついてくるし。

食べたいだけ食べてもほっそりしていられた時代はすぎたって言うことですかね。

先週は3階の一番うしろからリダを拝んだ私。

昨日は前から5列めで、マンネを堪能しました。

先週は「ヨン様ご家族」の皆さまにリダはどう映るんだろう?なんて思っていたけど、

昨日は同じ事務所の「カン・ジファンファン」の皆さまにははじめてのお披露目だったマンネ。

気に入っていただけたかしら?

・・・ちなみに。

「INFINITE見るんだ、いいなあ」といわれていたのは、

みんなエル君が見たかったかららしい。

それで私もエル君ってどのこだ~?と思いながらステージをみていたけど、

7人もいると不思議とどうしても見てしまう子っているんですよね。

帰ってから雑誌で名前を確認したら「ウヒョン」と言う子でした。

歌も上手だし、ステージから客席への目の配りかたなんかもなかなかでした。

視線が色っぽかったです。

やっぱり自分の目でナマでみないとわかんないことが多い~。

そしてマンネはやっぱりもっともっとたくさんの人に

ナマで見てもらいたい~と思うのでした。

アンコールの「Girl」。

ナマが最高だけど、これDVDにとどめてもらいたい・・・。

「この夜がすぎれば」(「私に嘘をついてみて」OSTより) by Kim Hyung Jun