4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

今年はセンイルに!

眠れない夜をすごしています。

いや、もの思いにふけって眠れないわけじゃなくて、

いろいろな事情でゆっくり寝かせてもらえないというか。

あ~、色っぽい話でもなくて残念ですが。

睡眠時間が足りなくなると、

人間怒りっぽくなります。

あ~、そんなこと言っちゃいけないとおもいつつ、

口から言葉が出てしまいます。

修行が足りません。

マンネの夏のZEPPツアーが発表になりました。

今年はセンイルは日本で。

ツアー初日がお誕生日にあたります。

年に1度しかないセンイルパーティに行くのは、

ペンにとっては結構夢だと思うんですが、

その機会まで日本のペンが奪ってしまうのは申し訳ないような。

でもせっかくのチャンスですから、

ぜひ行きたいと思います。

そういえば、ハイタッチ権もあるし~。

「眠れない夜」 by Kim Hyung Jun

去年のセンイルパーティの動画です。

去年25歳だったのか~。

ってことは今年は26歳?

自分の年齢がどうでもいいから、

マンネの年齢もどうでもいいような感じがしているけど、

けっこう大人なのね。

ま、男は25歳から、っていうのが私の持論なので、

どんどんがんばってほしい。

言っとくけど、男の人も「きれい~」って言えるのは、

30代前半までだから。

そのあとは「きれい」ではない何かで勝負しないといけない。

演技力、すごく褒められてるよね。

もともと表情は豊かだけど、

私もマンネにあんなにいろんな表情ができるっていうのが結構意外でした。

この夏はZEPPクラスの会場をたくさんまわるジャパンツアー。

26歳の夏をいい夏にしてほしいと思います。