4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

マンガ

K-POPアイドルのきれいな子たち。

みんなマンガみたいだといえばそうなんだけど。

donghae11

このドンへはデビューのころらしい。

あまりに生身の人っぽいところがなくて、

マンガっていえばマンガなんだけれど、

ふわぁ~、とため息がでるだけで、

今のとってもセクシーな雰囲気はない。

リダも、マンガの中から抜け出したようで、といえばそうだった。(過去形・・・。)

hj11

当時はこういう妖精っぽい王子が流行だったのかな。

ま、リダはそもそも「宇宙神」なので。。。

いま、人間の男になりつつあるけど。

男の25歳を過ぎると、どんどん・・・。

ところで宇宙大スター、キム・ヒチョル様は、

30歳を過ぎても、どう見てもマンガ。

それも、生身の男のまま、まだマンガだ。

heemin

先日の南京のステージでのヒチョル様の画像があがったとき、

わ、今日は化粧が濃いと思ったけど、

すぐにこのマンガのことを思い出した。

並べてみたら、そのまんまだった。

この漫画の人は王妃マルゴが想いを寄せていたアンリ・ド・ギーズ王子ですよ。

ヒチョル様は「つきあう女の顔はどうでもいい。どうせ俺のほうがきれいだから」

とおっしゃったそうですけど、

まあ、確かに、隣りに並ぶのはひるみそうですねぇ。

ナマヒチョルを見たのは去年のSMTOWNが初めてだったけれど、

かなり遠くからでも彼は目を引く。

「The Way Idols Break Up (アイドルが別れる方法)」 HeeChul feat.Krystal of f(x)

SS3の時のソロ曲。

この歌詞がいいんです。

オレはアイドルなんだから、束縛するなら、この愛は終わりにしようって。

もう、ヒ様にしか歌えない曲。