4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

上半身

ミューバンで2曲の枠をもらってデビューしたテミン。

破格の扱いというか、並みの新人ではない。

「Ace & Danger」 by Tae Min 

SHINeeを初めて見たのもSJと同じイベントだったけど、

「Sharlock」を出した頃だったかな。

そのあとなんでかなかなか見に行くという気にならなかったのが、

次のチャンスがあったら見に行く!と決心させたのが「Everybody」だった。

これは去年の東京のSMTで見れたけど、ミノがいなくて4人だったので。

テミンのソロもなかなかで、

女の子っぽいやさしいイメージが強かったけど、

ふわふわの金髪とか真っ白な肌とか、

そのイメージを残したまま男っぽくしたので、

少年っぽい中に中性的なところもあって、

それがアヤシイ雰囲気になってたちこめている。

この会社の子たちの、ダンスの最中にポーズがピッと決まるところが好きです。

お兄さんたちも代々そうで、手足の動きが流れない。

みんなすごく練習しているせいか、

腰の位置が決まっていて、上半身がきれい。

足のステップがきれいに見えるのは、上半身がぶれないからでしょう。

いや~、ツアーのチケット取れてて良かった!

アルバム買わないと。