4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

ソールドアウト

マンネは、目ヂカラだった。

SS301 Teaser 03

もうあと10日ほどじゃん。

301_0204.jpg

今日オープンしたソウル公演のチケットは数分でソールドアウト。

1300席の2回公演だから当然と思っていいのか、

ペンの数をどれくらいと読んでいるのか。

空席が目立つより、即完売のほうが、PR作戦としてはいいはず。

日本公演もそれほど大きくない会場でやると思う。

何しろ全盛期に武道館で空席いっぱい、

最後のさいたまアリーナもどうにかチケットを操作して「6000人」だったSS501だから。

小さめなところで東名阪と言うのが私の予想。

事務所、欲張るなよ、と思う。

ガラガラはさみしいぞ。

もし意外な展開がおこるとしたら、

同時期にデビューした東方神起とSJのファンが、

今のライブ飢餓状態+仮想復活ステージへの期待で自分たちの欲求解消にうっかり来ちゃうことかも。

あとわからないのが「キム・ヒョンジュン」ペン。

そこらへんは予測不能な浮動票なので、

フタをあけたらびっくりポンだったりして。