4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

ご褒美は歓声

SS301のソウルコン。

セトリ順に1曲ずつ私の思いを書きたいところだけど、

思い込み激しすぎてとりとめがなくなりそう・・・。

とにかく全部知ってる曲なので、どれか一つというのもあげづらいのだけど、

上がってきた動画をみながらこれがすごく気になって。

「Never Again」 by Double S 301

SS501のデビュー曲は「警告」だけど、

デビューして最初に歌った曲はこれ。

M!Pickでも、マンネの「I don't」のアドリブが3回決まったら、

リダがチューしてくれるというご褒美があって頑張ってたマンネが出てきたけど、

そのアドリブ話を歌う前にヨンセンがしたようだ。

「Never Again」 by Double S 301 (Hyung Jun フォーカス)

SS301では力を入れずぎず、大人っぽく歌ったようです。

これ↓が3回成功の?

M Pickより

ヒョンたちにポッポをねだっていたマンネはもうどこにもいないけど、

トリプルちゃんたちの声援が何よりのご褒美だっただろう。

いくつかあるバラードから、この曲を選曲してくれたの、うれしかった。

4月の日本では日本版のアルバムが出てしまうので、

ソウル公演と少しセトリが入れ替わるのかなあと思う。

できれば、ソウルのセトリに追加してほしいけど。。。