4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

・・・のフリ

ソウル公演では、まだ見たことのなかったダンスは2曲。

「Dirty Love」 by Double S 301

「Saxophone」 by Double S 301

「PAIN」がけっこうしっかりした振付だったから、

この2曲は軽く踊るのかと思ってたら、けっこうしっかりしてた。

しかし、そのフリはサキソフォンじゃなくてトロンボーンだと思うが・・・(^_^;)

サキソフォンってそっちだと最初から思い込んじゃったのか、

フリとしてそっちがかっこいいからそうしたのか。

いや、そういうぬかりのあるところがまた「らしさ」というか。

そういえばこの曲でも必ずピアノを弾くフリとかバイオリンを弾くフリをする。

「Because I'm Stupid」 by Double S 301

SS301のカムバックは、501というより、もともと「UR MAN」で作った3人のカラーを出した感じで。

あの当時はなんか必死に背伸びした大人っぽさを出した感じだったけど、今は年齢相応になった~と思う。

もう大人のフリはしてない。

「U R Man」 by Double S 301