4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

30歳

8月3日は、マンネのお誕生日。

1987年生まれのマンネ、満で29歳、韓国の年齢で30歳になる。

グループの末っ子が30歳って。

そういえば慎吾くんが30歳になったって聞いたときも驚いたけど、

うちのマンネの30歳も驚く。

30歳は大人だろう。

どう見たって大人だ。

いや、本人はたぶん大人なんだけど、

ペンのほうが認めたがらないというか。

まあ、大人にはなってもいいけど、

オジサンにはなるな。

Hyung Jun & Baby

サッカー場で。

ボールの行方を見ながら、

子どもが危なくないように気を配る。

「I AM」 by Kim Hyung Jun

これ、リダが花男に出ているころのファンミだけど、

(「UR MAN」を出したころだね)

マンネはこのころ最高に大人ぶってて、

その後どんどん大人ぶるのをやめている。

たぶん、もう大人なので、そんなフリをしなくてもいいのだろう。