4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

ピンク!

EXOの新曲が歌番組を席巻してるらしい。

アルバムもリパケがでたんで、

早くダウンロードしなくちゃ。

ところで、SMのスタイリストさんには、よく共感を覚える。

色合いといい、上下の合わせ方と言い、

うまい!と思うことが多い。

これ、どうしてピンクの濃淡を着せたんだろう~。

誰かにピンクを着せることは思いついても、なかなかこういうのは。

「Louder」 by EXO

これくらいの微妙な違いでも、このピンクは誰、とかあるんだろうな。

何回も書いたけど、ピンクはイケメンじゃないと似合いませんから。

青の濃淡もある。

これはボトムがジーンズだし、割とふつう。

「Louder」 by EXO

こっちは4Kの映像だそうで。

白バージョン。

「Louder」 by EXO

シャツはね~。いいです。

女の子とちがって、はだけちゃっても問題ないし。

こういう柔らかい素材のって、ダンスに合わせてきれいに動くし。