4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

ヒチョルは美しかった

三連休の初日、ヒチョルファンミ。

2000番台の整理番号をもらったときから見えるのはあきらめてたけど。

根性出して7cmのヒールをはいてったら胴体くらいまでは見えた。

2時間もあったので、ただ立ってるだけの足は痛かった。

スタンディングでも、ライブで一緒に踊ってる方が楽だ。

オープニングのVTRにはホンギ、

MCはトレエン。

そのびっくりもヒチョルの登場で吹き飛んでしまう。

ヒチョルはひたすら美しかった。

たぶんもっと若いころより、今が美しいかも。

リダがきれい、というのとはまたぜんぜん違う方向性なんだけど。

男の人っぽい、ごつごつとかぎらぎらとか、そういうのがぜんぜんないの。

細か~いことまでこだわって計画してくるイトゥクと違って、

考えてきたけど、ウケないってその場で方向転換しようとするヒチョル。

去年のエイネで言ってたように、2人でファンミやってよ。

忙しいからね。予定を合わすのが一番難しそうだけど。

日本のアニメの話と日本の映画の話と日本のロックの話と日本のラーメンの話。

ごめ~ん、私たちの方が知らなくて。

曲は4曲。

マリスミゼルもあり、ロクゴもあって、

ヒチョルらしい選曲。

ヒチョル、歌うまいんですよね。

「Narcissus」 by ヒチョル+ジョンモ(TRAX)+フィイン(MAMAMOO)

次は必ず、座席あり、の会場で。