4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

Coming soon

リダがもうすぐ除隊だっていう情報が出はじめたところへ、

この動画。

KIM HYUN JOONG - White hole

ペンも待ってたけど、

リダを支える人たちもこの時を待ってたってことね。

必要以上に多くを語りすぎる韓国人だけど、

多くを語らなすぎて、もどかしいほどのリダ。

現実は1つしかないと思うけど、

人の数だけ解釈がある。

憶測は猛スピードで広がる。

何が真実かは、時間がたってみなければわからないかもしれない。

2年前より少し穏やかな表情で、

こうやって姿を見せたことが、1つの答えじゃないかな。

「お元気ですか」と聞いてみたかったというけれど、

私も元気かどうかだけ、知りたかった。