4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

そんなにSMが好き?

7日のデュエット歌謡祭で、

ヨンセンはまたもSMの楽曲にチャレンジ。

パートナーも相変わらず、一般人のイ・ジョンヒョクさん。

「Sharlock」 by Young Saeng & Joong Hyuk

MBCの公式は相変わらず途中までしかあげてくれない。

放送局の検閲が激しいらしく、

アップロードする方もいろいろ苦労してくださって、

おかげで全部が見られます。

フルバージョン

いや、いいコンビです。

声もみかけもぜんぜんシンクロしてないのに、面白い。

ヨンセンはこの番組にでてからずっとSMの曲ばかりを選んでいるけれど、

3回目あたりから、もうリクエストされてるのかもな~とも思う。

パートナーのジョンヒョクさんは、相変わらず「無職」だそうで、

プロ顔負けの歌声だけど、

自分のオリジナル曲でやったらどれだけなのか~と思うと、なかなか難しいかも。

だれかこの2人で何かしようって思う人はいないのかな。

とりあえずヨンセンソロコンあったら、ゲストだよね。

「Sharlock」 by SHINee

久しぶりにこのMV見て、

SHINeeには女の子みたいなのが一人いるな、

そういえばf(x)は男の子みたいな子がいるけど、

確かSuper Juniorには太ったのが一人いる、って思ったのを思い出した。

SMってそういうのが好きなのかな。

なんにせよ、「あれ?」って思ってもらえる特徴って大事。