4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

Happiness

土曜日にソウル警察広報団が「U Clean Concert」という野外コンサートに出ていて、

イェソン兄さんがゲスト歌手だったようで、

ドンヘ、シウォン、チャンミンと兄さんの顔合わせがありました。

20170527_1.jpg

3人が出るコンサートはもう何度も見たけれど、

何が面白いって、3人の写真を撮りまくる兄さんのうれしそうな顔が。

うれしそうなイェソン兄さん

「ペンの喜ぶ顔が見たい」とアイドルたちは言うけれど、

イェソンさんの本当にうれしそうな顔は、

いつも私をほんわか幸せにしてくれる。

ああ、兄さんが楽しそうで、幸せ。

ペンを幸せにしたければ、

彼らも幸せでいてくれなくちゃいけない。

どっちかが不幸だと、両方にいいことがない。

「Happiness」 of Super Junior  by ソウル警察広報団

7月にはドンヘが除隊。

この豪華なステージも、あと少し。

ゲストのイェソンさんの歌も載せておこう。

「Paper Umbrella」 by Yesung