4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

6人でカムバ

最近集中してドラマをみているので、

あまりこまめにKポを追えていない。

話題のワナワン、私にはあまりピンとこなかったので、

プデュからの派生グループにも興味がわかなかったし。

年明けに気になっていたのは、

INFINITEの新曲。

6人体制になって最初の曲で、

どうなるのかな~と思っていたのだが、

音楽チャートもよかったし、日本でも上位に来ている。

まだ根強いファンがいるなあというか、

きっちり持ち味を持っているって強いというか。

「Tell Me」 by INFINITE

サウンド的には響くような低音のリズムではないので、

軽い感じがするが、

メンバーのステップやポージングは相変わらずきびきびしていて、小気味いい。

1人減ったことで、フォーメーションでの奥行や広がりを見せるのには

ちょっと不便かもしれないけれど、

構成上は問題ないみたい。

むしろこれからより、

これまでの曲を6人で踊りなおすほうが大変かも。