4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

ラテン

南米ツアー中のSJ。

連日、歓声いっぱいの動画が上がってくる。

南米は5年ぶりらしい。

待ってたファンがいっぱいいて、良かった。

「Lo Siento」 by Super Junior

南米4か所は、MVにも出たレスリー・グレースさんと。

私は知らなかったけれど、アメリカではラテンシンガーとして結構有名らしい。

なんかみんな、いつもよりボタンが2つ3つよけいに開いてるし、

腰の振りも25%くらい増幅している。

そりゃ、ブラジャーやパンティ飛んでくるところは違うわ。

それにしても、あちらは色黒でヒゲも濃い系が多いと思うのに、

この白くてつるんとしたお兄さんたちもウケるのですね。

なかでもヒチョルとイェソンの人気がすごいとか~。

「Sorry, sorry」 in Argentina

白シャツで「Shirt」 

それにしても、隠し撮っているという罪悪感がこれっぽっちもないせいか、

堂々としていていい角度。

それに南米ファンは、誰オンリーということもないようで、

どの動画も誰かではなく全員をきれいに撮ってくれていて、うれしい。