4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

連日の音源公開

兄さんのソロアルバムの発売は2月20日だが、

1月の終わりから、音源やMVの公開が続いていて、

発売日に向けた日本式のプロモーションが始まっている。

本来なら本人がテレビやラジオに出て、曲を流してもらうのだろうが、

You TubeSNSを通じた展開になっている。

 

それを追いかけるように兄さん本人がインスタやツイッターを通じて

曲紹介や今回のアルバムにかける思いなどを連発。

 

兄さんって、こういうとき本当に黙っていられない、

ツンデレになりきれない人だなあと思う。

 

最初のほうに公開された曲は、ちょっとJ-POPっぽくて、

あれ?と思ったんだけど、

公開するにつれて、お得意の切ない系の曲が出てきて、

アルバム全体としては、イェソン節がたくさんきけそう。

 

MVも全編、チェコでのロケなのかな。

微妙なキスシーンが出てきて、

なんか言ったファンがいたのかどうかわからないけれど、

すぐさま、「本当にしてないから」とコメントを出すところが、

いろいろ気にしいかと。

34歳だけど、気分は20代前半なのかもしれない。

ファンもそれほど小娘ではないと思うが。

 

「Because I Love you~大切な絆~」 MV

 

恋愛の展開がういういしすぎて、なんか見ていて照れる。

 

ウネがコラボした曲は、

ちょっと売れ行きに彼らの力も借りたかなと思うところはあるけれど、

これでソロコンに2人が来てくれたらいうことはない。

スタンディングだけど、がんばる。

 

「For Dream~夢を目指して~」 ティーザー