4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

내 목소리

昨日までの風もなく、

朝からどんよりとした雲が垂れ込めていて、

いかにもこれから雪になるぞ~っていう静かな日。

 

リョウクの声が良く似あいました。

 

ソロ2集をダウンロードしたままだったけど、

今日、かけっぱなしにしていたら、

冷たい空気を震わせるリョウクの声がきれい。

 

「Suger」 by RyeoWook

 

リョウクのいいところは、

自分の声、魅力を自分でよ~く知っているところだと思う。

そしてそれをとても生かす選曲をする。

 

もちろん、歌ってみたい曲に自分を合わせることもあるだろうけれど、

リョウクなら何でもないことだろうね。

 

「I'm not over you」 by RyeoWook