4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

#ELFWantOT11

今日、ツイッターのワールドトレンドに上がってきたタグ。

#ELFWantOT11

「エルプは11人を期待してる」

 

どこが発端かわからないけれど、

スペイン語が多いところを見ると南米なのかな。

 

f:id:yoonabee627:20190309222641j:plain

 

SS6のアンコンが一瞬11人だったのか。

 

キュヒョンが戻ってきて、SS8をやるタイミングがちょうどいいというか

最後のチャンスになるかな、と私も思う。

 

カンインとソンミンは脱退もしていないし、

それは「戻る」という含みがあるという意味なのか、

SJ復帰はともかく、二人を見捨ててないってことなのか、

誰も一度もコメントしたことがないのでわからないけれど。

 

そんなの受け入れられないというペンがいるのは分かっているけれど、

一生挽回のチャンスを与えられないほどの罪じゃないと思う。

 

ま、多くのペンがコメントしているように、

メンバーがいいなら、

ということになるのだろう。

 

キュヒョンが戻ってきて、アルバムを出してSS8をやるのなら、

どうするかを決断する日はそう遠くないよね。