4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

アジアツアー最終日は、雨・・・じゃなくてよかった

SS501が何かする日は決まって雨。

というのは、ジンクスなのかどうかわからないけれど、

アジアツアーのアンコール公演であるこの終末も、

東京はそれほどいい天気じゃなかったので、

ソウルはどうなんだろうと、ちょっと心配してた。

100227_1

雨は降らなかったみたい?

でもまたアンコールでたくさんの水をまいたのかな?

ああ、本当に今回は行きたかった。

いろいろあって結局断念したけど、

今のタイミングで、このツアーを終える彼らをやっぱり見たかったかな。

昨年8月からはじまったツアー。

そのころにはぼおっと記事を見てた私が、

これほど彼らに詳しくなるまでの時間がかかっていたわけだし。

この間にいろいろ良くなったことや変えていったこともあるようだし。

ヘアスタイルもずいぶん変わったよね。

一人ずつみんな。

こういう年齢の半年は、内面的にもいろいろと吸収して変わるときだと思うし。

100227_2

今日の公演は3月発売のDVDに入るのかな?

また別かな~?

生で見る彼ら>DVDやテレビ番組で動く彼ら>動かない彼ら

なので、DVDだろうとなんだろうと、

動くSS501が見たいんだけどな~。

フィギュアはないだろう・・・。

5月にアルバムをだすって。

今度こそ、「第2集」でありますように。

ま、でも今日のソウルが雨じゃなかったことを祝って。

キム・ヒョンジュンの「Rainism」

ダンサーズを従えて踊るって、けっこう大変だと思うんです。

彼らはダンスの「プロ」なわけだし、

何人かで踊ると、上手い人に視線って行くわけだし。

それでも自分に視線を集めるためには、外見だけじゃないものが必要だよね。

(追記)

100228

28日は「マイケル・ジャクソン」だって出てるけど、そうなのかな?