4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

その男の本198ページ ~OST~

SS501のハーモニーは甘いので、

ロマンス映画とかドラマのテーマ曲にはぴったりだと思う。

・・・ので、この映画のエンディングテーマ曲にも採用されたんじゃないかと思いますが。

映画「その男の本198ページ」より 「見つめていて」 by SS501

イ・ドンウク、ユジン主演のロマンス。

・・・なんだけど、この映画が駄作なのですよね。言っちゃあ悪いけど。

198

図書館で出会ったわけありっぽい男が探しているある本の「198ページ」。

当然気になった女はその「198ページ」を探すわけです。

まあ、これくらいの設定があれば、どうにでもミステリーにでもロマンスにでもなりそうなものが、

あっけないくらいのつまんない結末で・・・。

SS501がエンディング曲を歌ってるって知ったのは、

映画を見てからだいぶたってからのことでした。

え?どこのシーンの曲?? と思いましたが。

他愛もない話で、これと言って盛り上がらなかったので、すっかり忘れてました。

情緒にうったえるはずのラブストーリーなんですが、

ツボが違うのか、私が鈍感なのか?

SS501の「見つめていて」だけは聞きたいのでOSTを探しましたが、出てないようです。

シングルカットもされてないのね。

で、この映画の記事を見てたら、「制作:DSP」とありました。

なんだ、そういうことだったのね。