4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

朝の元気をくれる1曲

朝、通勤のため駅のホームに着くと、

電車を待つ数分の間にiPodを取り出して、

今日は何を聞きながら満員電車をやり過ごそうかと考える。

朝なので、しっとりとしたバラードはあまりない。

そのかわり少し元気をくれるような曲を選ぶことが多いかな。

最近は天気がいいと、この曲を選ぶことが多い。

「Lonely Girl」 by Hyung Jun & Kyu Jong (SS501)

lonelygirl

「悪女日記リターンズ」のOSTに使われたこの曲。

とってもノリがいい。

ちょっと憂鬱な通勤時間をとっても快適にしてくれる。

番組はパリス・ヒルトンとにコール・リッチーの番組のパクリっぽい感じもするし、

この曲は出だしが「Wham!」??と思うくらい似てるけど、

そのあたりのゆるさが「らしい」というか。

マンネ・ヒョンジュンとキュジョンのMVをとっておいたんだけど、

いつの間にかyou tubeから削除されてて、見つからなくなった。

すごく残念。

SS501はソロ曲はあるけど、2人組って言うのはほかになかったかな。

3人はプロジェクトグループがあって、

5人も1人も面白いけど、いろんな組み合わせで2人もいろいろやってみたらいいのに。

「Cute」っていう表現がぴったりのこの2人。

大人ぶるのもいいけど、こういうの、本当によく似合う。

この曲のPRをする2人。

ミッキーマウスのかわいさに勝ってる。