4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

Begin ~TVXQ

TVXQ2

こうやってファンに背を向けて、熱狂させた日、

本当に背を向ける日がくるとは思わなかったはず。

状況を心配してましたが、

エイベックスから活動休止という公知が出ました。

今は無理かも、という気はしていました。

でもいずれまた5人に戻ることもあるかもしれない。

5,6年前に韓国からきた彼らが、日本でトップになれる日があると、

予想しなかったことも現実になったわけだし、

その絶頂で、こういう日をむかえることはまた想像できなかったわけだし、

また5,6年先には何があるかわからないわけだし。

最初で最後かも、といわれたベスト盤の最後の曲に「Begin」を持ってきた意味を、

知る日はまだ先のことだと思います。

若くて、将来のある彼らにとって、今日がよい1ページになるように。

「Begin」 by 東方神起

<追記>

あ~でもなんか、とってもとっても、かなしいです。