4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

幅広い層に人気あるんだね

忙しいのに、この上他人のひとり言に気を配ってる場合じゃないので、

Twitterには手を出さないようにしている。

それでなくても友人からは、日々いろんなメールがやってくる。

昨日友人から来たメール。

 東方の今度ドラマ出る子、●●(都内某所)のジムに来てたよ。

 いつもひたすらトレーニングしてるおばさん達が急に化粧を始めて

 幅広く人気があるんだなー、と。

あ~、ジェジュンですか。

ジェジュンを見たんですか。

東方神起は知っていても5人の区別がつかない彼女が、

「今度ドラマに出る子」とわかっただけでもすごい。

その場所、●●は私の勤務先からも歩いていかれる距離。

そんなところで働いていると、よく、

「いっぱい有名人に会うでしょう?」

といわれるが、毎日きょろきょろしているわけじゃなく、けっこうもくもくと歩いているし、

とんでもなく人も多いので、向こうから歩いてくる人が誰だかを確認しているわけでもないし。

たまに会社の人が、「そこで誰々を見たよ」といっても、あわてて行ってみるわけでもなし。

一番最近見たのは「V6の三宅君」かな。

会社の前で自転車に乗ってるのに遭遇した。

でも私が会いたい韓国俳優や歌手にはお目にかかったことはない。

なぜでしょう?

メールをくれた友人は興味がないのに、

いろんな人によく出くわす。

その場でメールをくれることはまずなく、

あとになって「そういえば●●に会ったよ」という。

なので私の反応も「あ~、見たんだ~。いいな~」としかならない。

エイベックスのマネジメント下でしか活動の場がない東方神起の3人のメンバーたち。

どうやらしばらく日本にいるのでしょうね。

だったらいずれ「近所」で遭遇する機会もあるかな?

5人で活動してほしいのはやまやまだけど、

誰かが言ってた。

「男は孤独を知らないといい男になれない」って。

ましてこういう歌を歌う歌手なら、いろんな思いも経験して、すてきに年をとって、

いつまでもドキドキさせてほしい。

一人が似合って、いい男仲間がいて、きれいでセクシーで、歌がうまければ、

それで言うことはない。

「それだけが僕の世界」 by JEJUNG