4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

1つの曲を5人別々にってのは?

ステージや番組で歌うときはこういうユルい歌い方はしないだろうけど、

絶対にナマで歌ってるとわかるから、こんな動画は大好きです。

(ものすごく音は悪いことが多いですが)

「Love Like This」 Super Junior のラジオ番組「Kiss The Radio」・・・と思う。

こういうときでもたいていキュジョンとジョンミンは細かく踊っていますね。

普通ラジオ番組は映像がないもんですが、あちらはこういうのがけっこうYou Tubeにも上がっています。

服装もまったく私服っぽくて、それぞれの個性が垣間見えるし、

ジョンミンにいたっては、映ってることをまったく意識してないのか、マスクをあごにかけたまま。

「Love Like This」 マンネがDJをしている「Music High」より

5人で歌う曲では、それぞれのキーにあったパートを分けて歌うのだろうけど、

一人で全部歌うのも面白い。

別々のソロ曲もいいけど、

今度は5人がそれぞれ同じ曲を歌ったのなんか、聴いてみたい。

きっと全然違う曲に聞こえるんじゃないだろうか。

rebirth

それにしてもこの子、話しているときの地声と歌うときの声、どうしてこんなに違うんだろう?

話してるときの野太い声。ホント、好き。